God helps fools and babys | to the sky

God helps fools and babys

プライベートで超あほなことをしでかし、自分のまぬけさ加減にいい加減、久々にびっくりした。

あまりにまぬけなので、詳細は差し控えたいのですが、ぼーっとして大金を無駄にしてしまい、親友Yより買い物禁止令が下されました。これから私と遊んでくださる皆さん、申し訳ないのですが、私、超金欠です。。。。お金をかけずに遊べるものを提案してくだされ。。。

というわけで、これを知る友達たちは 「はならしい。。。。」と一斉に大笑いでした。

God helps fools and babys(神様はばかと赤ちゃんを助ける)という言葉があるとアニが言うので、
「じゃあ、私はBabyだから、いつも助けてもらえるのね!」というと
「No, you are FOOL!!」(ちがうよ ばかだからだよ!(赤ちゃんじゃないの!))

と言われました。
この事件勃発後一人で抱えきれなくなった私はアニに電話したのだけど、応答メッセージが留守電になってしまったの。どうやらそこに吹きこまれた私のメッセージが相当ウケタらしく(何言ったかおぼえてない)、「はなのメッセージおかしいから一日中聞きまくって、まだ電話にいれてあります」とメールに書いてあった。。。何をしゃべってるのか聞いてみたいものだ。

ほんと笑った。

お金持ちになったらお金を払ってでもお願いしたいもの→秘書 あーもうほんとだめだ。。。ぼーっと考え事するか、何かに夢中になってるといつもこう!

何をしでかしたか・・・知りたい人はメールくれればこっそり告白します。