意識が人をつくるから | to the sky

意識が人をつくるから

ただいまです。長らく更新滞っててごめんなさい。あきらめずにはないろを訪れてくださった皆様、ありがとう。


私はというと、先週から、メンターのご夫妻とマサチューセッツの西、バークシャー地方(ニューヨーカーとボストニアンの別荘地、日本でいうと軽井沢とか長野みたいな雰囲気)を訪れ、その後NYに滞在して帰ってまいりました。


メンターは、私が心から尊敬する素晴らしいご夫妻で、その方と一緒に過ごさせていただいた一週間、とても平和で、気持ちが浄化されるのと同時に、たっくさんの刺激を受けて、将来への意欲をますます燃やしてボストンに帰ってきたのでした。


今回の1週間の旅で学んだこと、感じたことは、山ほどあるのだけれども、一番大きく響いているのは、人の出すバイブレーション、つまり、オーラ、気の話。この人といるとなんだかしらないけど元気になる とか、この人といると幸せな気分になる というのは、その人が出すオーラによって感じるのだということ。そして、意識が人のオーラとなって、最終的に人をつくるの。人の健康や、スピリチュアルな話、そして、世界平和の話。先生方と話していると、いろんなことが、つながってることがよくわかる。日々を丁寧に生きることが、幸せなオーラを出すことにつながり、そして、それは、周りの人へも影響を与える。だから、一人ひとりが、ハッピーなオーラをだすことがとても大切なんだということを感じたのだよ。


常に、ポジティブで、ハッピーなオーラが出るように、心身ともに健康でいたいなって思ったのでした。


進路に関しても、自分のため だけと思うと、がんばることにも限界があるけれど、大好きな先生のため、そして、応援してくれるみんなのため、ゆくゆくは、助けを待ってくれてる人たちのため、そう思うと、もっともっと頑張れる そう感じるのでした。 


この気持ち、いつまでも持ち続けていようと思う。

本当にありがとうございます、先生方。